初めまして

初めまして

コリコリくんです。

ブログは大学時代にやっていた以来、3年ぶりですかね。

 

当時とは違って本名公表もせず、友達と一緒にやるわけではないので、誰が見てくれるか分からないこのブログは、今後賛否両論、嫌なコメントとかあるのかなぁ。とか不安も感じつつ始める。

もしかして本人割り出されて、殺されんのかなぁwとか思ったりもする

 

そもそも何かきっかけがない限りブログなんて書かないから、とりあえず今日は何でブログを始めたか書こかね〜

 

 

コリコリくんは現在25歳

自分が思うにコリコリくんは、人生の絶頂期をあと2.3週間で終えようとしております。

あとはまぁ、ただ無心に働いて生きていくのかな、とか予想しております。

 

20歳にあることをきっかけに始まった人生が、今終止符を打つ。

ある事と言わなくてもわかりますかね。

それを振り返るためのブログでやんす。

 

ほなら、また次回書いてくで〜

ちゃんと続けるぞ〜   お〜

じゃ、ばいびー

じゃねば

 

 

 

 

昨日、コリコリくんの生まれ年に結成したSMAPが解散しました。